腰椎すべり症とアトピー通院

ayaです。

 

(*´︶`*)♡Thanks!

 

さてさて

今日は

 

仕事帰りに

腰椎すべり症の

リハビリとお薬を

貰いに行きました!

 

お盆休みで

1週間空いてしまい

久々のリハビリ

 

腰を

ギュイーンっつ

やってもらいました!

 

 

気持ち~(´﹃`)(笑)

 

お盆休みってのを

すっかり忘れてて

 

痛み止めが足りなかったので

 

 

一安心だぁ!(笑)

 

 

そのあと

 

帰宅して

シャワーして

皮膚科へ

 

診察がいつも2分位で

終わる(笑)

 

 

でもいい先生ですよ!(笑)

 

今、お薬待ち

 

 

塗り薬って

調合するから

 

めちゃ時間かかる(笑)

 

診察の2分

薬待ち20分(笑)

この時間を利用して

今、記事を書いてます

 

 

お腹空いた~

 

はよダーリンと

ご飯に行きたぁい!

 

 

 

今日もゴミみたいな

記事でした!(笑)

 

 

読んでいただき

ありがとうございます!

 

またね~

ヽ(´▽`)/