1000円の2weekコンタクトレンズを買ってみた

ayaです

 

ヽ(´▽`)/

 

いつもありがとう

ございます!!

 

 

2weekコンタクトレンズ

6枚入りなんと!

 

1000円!!

 

っていったら

皆さんどう思いますか?

 

 

ヤバいんじゃない?

とか

目には良くないんじゃ・・・

とか

ゴロゴロするんじゃないの?

 

 

って思いますよね

 

 

私、今

右眼だけですが

こちらの商品を使ってます


f:id:ayalami:20200817082808j:image

 

左目は

以前から使っている

ものが余っているので

そちらを使ってます。

 

 

着け心地は

まったく問題ありません!

 

病院で処方されている

コンタクトの質感は

まったく変わらないです!!

 

 

一日中着けてても

乾きとかゴロゴロ感

まったくありません!

 

そして

ちゃんとバッチリ

良く見えます!!

 

多分これからも

こちらを愛用すると

思います

 

助かるよね・・・

 

 

ってなわけで

今回は

激安コンタクトレンズ

のレビューでした!

 

千円なら

ちょっと試しても

いいかも~

 

ですよね!

 

私はおすすめです!

 

 

では

今回も

ありがとう

ございました!

 

またね

 

ヽ(´▽`)/