さぼった(笑)

ayaです!

 

 

昨日、更新

 

 

 

しませんでしたー!(笑)

 

 

っか

 

 

記事は書いてたんです

 

 

 

書いてたんですが

 

 

うたた寝をしてしまい

 

 

わけの

わからない文章を打ってました!

 

 

(笑)

 

 

うとうとしちゃー

 

 

あっ!書かなきゃ!

 

 

またうとうと・・・

 

の繰り返し(笑)

 

 

 

気がついた時には

 

謎の文章が

出来上がってました(笑)

 

 

まるで

宇宙人とでも

交信してるかのような(笑)

 

意味不明な文章で

 

目覚めた時には

クスッと笑えました(笑)

 

 

 

んで

 

 

その謎の記事を

全部消し・・・

 

 

睡魔に負けてしまいました

 

 

ちーん

 

 

 

体力ないなぁ