はぁぁぁ~

ayaです!

 

 

はぁぁぁ~

 

 

一昨日の意気込みは

どうしたんだ?自分っ!!(笑)

 

ってなくらいに

テンション低め

 

 

っか最近

落ちてる日多いなぁ

 

 

なんか

仕事中に

泣けてきて泣けてきて

 

 

パートさんに見えない場所で

ボロボロ泣いてました(笑)

 

 

メンタル 逝っちゃってんのかな?

(笑)

 

 

でも

さっきまで泣いてたのに

 

みんなの前では

笑ってたりもする・・・

 

なんなんだろ

この謎のスイッチは(笑)

 

 

おかしいよね・・・

 

ちゃんと考えなきゃ

 

 

メンタル崩壊する前に