またもやおさぼり(笑)

ayaです!

 

またもや

さぼってしまいました(笑)

 

気がついたら今日になってた(笑)

 

 

最近、YouTuberで

いろんなセミナー動画を

視るようにしていて

 

心理学やら

ビジネスやら

人生論やら

 

(なんか頭良さげにみえる(笑))

ただ、本を読むのが苦手なので

動画で知識を入れている感じです

(笑)

 

 

いやぁぁぁ

 

 

深いなぁ・・・

 

 

今日、勉強になったのは

 

発信する側

受けとる側

 

発信する側の人間になろう!

 

それこそ

このブログがそうであって!

 

まだまだ、数名ですが

読んでくれている人がいる

 

 

たまに、さぼるのは

ご愛嬌(笑)

 

 

続けて行きたい!

 

日によって

浮き沈みが激しいけど

 

更新は、しっかりしていこう!

 

 

そう、思いました!

 

 

そう思えたのも

セミナー動画を視ていて

 

途中で

このブログを書きにきました

(単純)

 

明日はPV公開です!

 

 

宜しくお願いします