私流リラックス法

お題「リラックス法」

 

 

リラックス法かぁ   (´∇`)

 

 

私の場合は

とにかく好きなことをする!

 

 

ダーリンと逢う

 

音楽を聴く

 

YouTubeを観る

 

コーヒーを飲む

 

チョコレートを食べる

 

柴犬をモフる(笑)

 

f:id:ayalami:20201114181549j:image

 

この写真は映えてるね~

私が大好きな写真

 

 

あっ話がズレました(笑)

戻りまぁす~

 

 

スマホで音楽やYouTubeを観ながら

電気をつけずに

お風呂にゆっくり入る

 

薄暗くして

入るお風呂は

すんごく落ち着くし

リラックスできます!

 

 

後は休みの日は

好きなだけ寝ることかなぁ

 

 

それで

平日頑張れてる

 

気がする、、、。(笑)

 

 

それを楽しみにして

また、仕事を頑張る

 

 

それをただひたすら

繰り返している1週間、、、。

 

 

あぁ来週から

仕事が大変だぁ、、、。きっと

 

皆さんのリラックス法は

なんですか?

 

 

適度にリラックスして

平日を上手く乗り切りましょう!