私流 辛い日々の乗り越え方

ayaです

(*´︶`*)

いつもありがとう

ございます

 

今回は

 

私流

 

【辛い日々の乗り越え方⠀】

 

をお話していこうと

思います

 

私はまず

朝から

 

「しんどい」

「会社行きたくねー」

「サボっちゃおうかな・・・」

 

っと

こんなことばかり

考えてしまう

ヤバめのメンタルから

1日が

始まります・・・(笑)

 

私の場合は

1日1日を乗り越えるために

 

とにかく

ハッピータイムを

たくさん作ることにしてます

 

 

「家に帰ったら

ゴロゴロしながら

YouTubeたくさん観よう♪」

とか

「帰り道買い物して

美味しい物を買って帰ろう♪」

 

「ラミラミをわしゃわしゃしよう♪」

 

「夕飯はあれにしよう♪」

 

っと

些細なことでいいんです。

 

その、自分で設定した

ハッピータイムに向かうために

その日1日を頑張るんです!!

 

そうして

私は乗り越えてます。

 

 

朝は、お昼ご飯を楽しみに

したり

 

昼は仕事帰りの寄り道を

楽しみにしたり

夕飯を、楽しみにしたり

 

ハッピータイムに向かうため

ハッピーディ(休日)に向かうため

 

嫌いな仕事をするしかない!!

っと割り切っています。

 

とくに楽しみが

ない時は

 

「今日は早めに寝てゆっくり

しよう!」

 

でもいいと思います

 

自分が幸せで、リラックス

出来る時間をたくさん

作るといいと思います!

 

そこに進むためには

頑張ることも必要な訳で

 

それで

私はどうにか

日々を乗り越えてます!!

 

 

これ・・・

参考になるか

分かりませんが(笑)

 

ウキウキするような

ハッピータイムを設定

してみてくださいね!

 

 

では

今回も

読んでいただき

ありがとうございます!

 

またね

 

(*´ ³ `)ノ