暑いです!

まだ梅雨にも入ってないのに

 

 

暑い( ̄▽ ̄;)

 

 

やだー!暑いの嫌い~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

今日はダラダラ過ごしてましたよ!

 

 

あっ!今、私がハマってること?

書いて置こう!←いらん?(笑)

 

 

料理

 

プロテイン

 

オートミール

 

ネイル

 

ROCK

 

宮本浩次さん

 

ギター

 

YouTube鑑賞

 

かな?

 

 

こう、書き出してみると

数年前の趣味とは

全く違うのに驚く

 

 

料理なんて

ホントにどちらかと言えば

大嫌いでした。

 

ナゼかわからないけど休みの日は

何か作りたくてしょうがなくなる(笑)

 

今日はキーマカレーにしました!

 

写真忘れた_| ̄|○ il||li←ブロガー失格(笑)

 

 

プロテインオートミールに関しては

引き続きって感じかな?

 

 

今度、オートミールレシピ紹介しますね!

 

あっ!ちなみにオートミール

業務スーパーさんのを使ってます

 

 

ネイルはやり始めた頃に

思ったんです。

 

「ネイルしてるだけでも

なんかテンション上がる!」

 

って気づいたんですよ!

 

 

私も女なんだなぁ(笑)

 

 

 

ROCKと宮本浩次さんについては

 

やはり近くの大好きなダーリンの影響が大!

 

 

なんだろう

 

 

1曲1曲、魂込めて丁寧に歌うところ

 

 

心に響きますよ!

 

 

何十年もジャニヲタだった私

 

ちなみに

 

SMAP中居正広さん担です!

 

嫌いになった訳ではなく

SMAP

中居くんは一生、応援していきます。

 

 

 

ギターは

やっぱダーリンが、やってる姿が

カッコよくて、楽しそうで

やってみたくなって

 

家にあった

ミニギターを引っ張り出し

休日に少しづつやってます。

 

今はカントリーロードを練習中

 

早くジャカジャカ弾けるようになりたい!

 

 

YouTube鑑賞は

 

もう、ここ数年ずっとです。

もう、テレビをまったく観なくなりましたね

 

よく観てるのは

 

料理関連

大食い関連

宮本浩次さん関連

スピリチュアル関連

心理学関連

眼科関連

 

 

をよくみてます。

 

 

SMAP観なくなったな...。

 

久しぶりに観ようかな(*´ω`*)

 

 

 

ってな感じですかねー

 

 

さてさて

 

目薬さして

お風呂に行って

YouTube観ます(笑)

 

 

 

最後に

 

 

宮本さんの1番好きな曲は

 

 

昇る太陽です!

 

 

テンション上がる!

 

 

では!