ブログ開設 1周年!!!

とっくに過ぎてましたー!!(笑)

 

 

転職してから

毎日があっという間で

バタバタな日々を送っており

完全に忘れてました!(笑)

 

 

 

去年の6月1日から始めて

1年が過ぎました、

 

振り返ってざっくり読んでみて

 

なんかすんごい1年だったなぁって

思います。

 

 

やっぱ日記感が凄いので

 

 

もう少し、みなさんに役に立つ

ことも発信できるようにしたいです。

 

 

もっと更新頻度を上げて

 

情報発信できるような

ブログにしていきますので

 

 

これからも、よろしくお願い致します!!

 

 

今日は私の大好きな

リスキードライヴさんの

アコースティックライヴに

行ってきました!

 

1人でBARに行くなんてドキドキでした(笑)

 

 

いやぁぁぁ、カッコよかった!!!

何より笑顔で楽しそうに演奏している

3人がホントに良くって!

 

こっちまでニコニコしてた(笑)

 

今日、拝見できたアーティストさんも

初めてだったのですが

 

いやぁぁすんごいなぁ.....。

 

 

全アーティストさんがそれぞれの

個性が、素晴らしくて

 

圧巻!!!パワー頂きました!

 

 

また、行きたいです!

 

 

 

っか見入ってしまって

写真や動画を忘れてしまいました

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

今日は荻窪駅が最寄り駅で

 

f:id:ayalami:20210704233044j:image

 

西口改札をマック側に出て

すぐのところにある

荻窪ラーメン「はなや」さん

でお昼に

チャーシューしょうゆラーメンと

餃子を頂きました!!

 

めっちゃ好みな味で美味しかったです!

 

ダーリンに食べさせたいっ!(笑)

 

 

また、荻窪来た時は

 

から揚げ定食か中華丼食べてみたい(笑)