整形外科 腰椎すべり症 追加 支払い金額

ayaです

 

(*´︶`*)

いつもありがとう

ございます!!

 

 

さてさて

今回も

整形外科で

経過とリハビリです。

 

 

先生

「痛みどう?僕に損得気にしないで

話してみて」

 

はぃ・・・。

痛みは楽になったんですが

しびれがあって

薬の効きも悪い時が

あります。

 

先生

「そーだね・・・

この痛み止めってやっぱり

痛みに特化しててしびれには

効かないんだよね・・・

しびれの薬も出してみようか?

やっぱり副作用が心配だから

また、1週間後に来てね!」

 

 

っと言われました。

 

ってなわけで

こちらが今回の処方薬です。

 


f:id:ayalami:20200629195628j:image

 

リリカカプセル25mgが

追加されました!

 

先生

「25mgは恐らく

効かないと思う

とりあえず少なめで

様子みようね!」

 

ってことでした。

 

ってなわけで

また1週間後です(笑)

 

 

今回のお会計は

診察

リハビリ

お薬代

 

1,430円でした!

 

 

 

今回も

読んでいただき

ありがとうございます

 

またね、(*´ ³ `)ノ